Category: nocategory

失敗しない!脇脱毛のサロン選び

脇脱毛をしたいと思っても、サロンが多過ぎてどれを選んだらいいのかわからない!ということ、ありませんか? サロンを選ぶ要素は値段や場所、口コミなど色々ありますが、きちんと納得のいく施術を受けるためのポイントは別にあります。 [Continue]

予約を忘れてしまう…

どうにも昔から「あ!忘れてた…」ということの多い人間です。 かかりつけの病院に予約を入れていたのに、ふと気づいたら一週間も過ぎていたりすることがしばしば…。 そうなると次に行きづらくなるんですよね [Continue]

干しエノキ茶ダイエット経過報告

干しエノキ茶ダイエットを始めてそろそろ1か月が経過しようとしている今日この頃。 今日体重を測ったら少し減っていました。 それに加えてお腹のポッコリが少し小さくなっているのにも気付きました。 干しエノキ茶ダイエットを開始す [Continue]

車を修理に出してきました

今日は車を修理に出してきました。 最近運転席の窓をしめるたびに、ものすごい音がなってすごく驚いていたので、確認してもらってみたら、部品が割れてしまっているとのことでした。 よく、窓が落ちずにいましたね! と、驚かれたぐら [Continue]

選挙が終わりました。

国内外で大きな波紋を呼んでいる沖縄知事選挙。 昨年の暮れに現知事が県外移設を県内移設にしてしまったことがことの発端でした。 現知事が県内移設を受け入れて入院してしまいました。でも本当は受け入れたくなかったでしょう。でもそ [Continue]

運転を練習しなくちゃ…

わたしはあまり運転が得意でないので、よっぽどのことがないと車を動かしませんでした。 しかし、エンジンをかけもせずに置いておくのは最大でも2週間ほどにしたほうがエンジンのためにはよろしいと聞いて、最近はたまに乗るようにして [Continue]

がんばれ新人薬剤師さん

持病で通院中のわたし。今日もかかりつけ医の病院を出てわずか数歩の調剤薬局のお世話になりました。 担当してくれた薬剤師さんは若い男性でとても感じのいい人でしたが、仕事に就いて日が浅いのか少し挙動不審なところが可愛らしかった [Continue]